見出し画像

栄一先生が私のところに来てくれたが💦

昨日、コンビニのATMでお金を下ろしたら、

初めてみけ子の元に新紙幣が‼️

栄一先生〜💖

折り目一つない、ピッカピカのピン札でした。

「新紙幣、発行されて20日。やっと私の所に来てくださったのね💖」と感激しましたが……

私の元に居てくださったのは、わずかに15分ほどでした💦

懐を温めるヒマもなく、スーパーでの買い物の支払いで栄一先生はレジで旅立っていかれました○| ̄|_

でもまた今度いらしてくださるでしょうから😁

またお会いしましょうね💖


↓夏向きの爽やかな色味のミニトート。お財布や携帯を入れてお出かけに是非♬


サポートをいただけるならば、それはそれは大感激です❣️毎日発信を続けることが、自分の基礎トレーニングだと思っています。サポートを励みに発信を続けます💓