見出し画像

オーダーしていたゴム印が出来上がって来ました😸/オリジナル栞をプレゼント❣️

絵心のないみけ子が、拡大縮小コピーを駆使してデザインしたゴム印。先日出来上がって来ました〜♬

それがこちら〜😸

名刺サイズのカードに押してみた♬

結構かわいいゴム印でしょ?(ジガジサ~ン・笑)

奈良県の「印ターネット」というお店で作ってもらいました。オリジナルゴム印の制作に丁寧に応じてくれるお店でオススメです。

今週末の7月1日、ネットではなくマルシェでほんのちょっとだけ出店・販売します。仙台市内ではなく、宮城県内の野蒜(のびる)の亀岡ベースという場所での出店販売です。友だちが出店するのでそれに便乗します。ネットではこれまで出していない、手作りのものが主になります。出店品目は僅かなんですが〜💦 夕方〜夜の時間のマルシェです♬

それの準備で今ちょっとバタバタしております……が❣️仙台浪漫オリジナルゴム印完成記念として……

この猫ちゃんのゴム印を押した栞セットを

ご希望の方3名にプレゼントします♬


麻や木綿のテープにスタンプを押したものです♬
栞ひもは手でよった物もあります(一部だけですが)

このしおりプレゼントには3つほど条件があります。

みけ子のnoteのフォローをお願いします。
◉このnote記事に「栞プレゼント希望します」とコメントして下さい。
みけ子のnote記事やネットショップ「仙台浪漫」についての感想をお書き下さい。短くてもOKです。

プレゼント当選者には後ほどnote上で発表いたします。また、プレゼントの発送には「ご本名と住所」をお知らせいただく必要があります。こちらのメールアドレスをお知らせいたしますので、そちらにご連絡下さいませ。

応募は今日〜今月末(2023年6月末)までの

ご応募とさせていただきます。

奮ってご応募下さいませ〜❣️


……って、欲しい方いらっしゃるのかしら?



サポートをいただけるならば、それはそれは大感激です❣️毎日発信を続けることが、自分の基礎トレーニングだと思っています。サポートを励みに発信を続けます💓