見出し画像

なんだよぉ、この雪❄️は〜😭

昨日の朝、家を出る時は雨☂️だったのよ。雨も厄介なんだけどさぁ、ちょっとしたら雪になっちゃってるじゃない。勘弁してぇぇええ。

雨☂️降る中を自転車で走ってたらさ、ダウンのレッグウォーマーに当たった雨がレッグウォーマーの表面を伝って流れ落ち、靴の中に雨水が入ってくるのよ〜
(T . T)もうやダァ。

しばらくしたら、その雨が雪に☃️うっそぉ、昨日はあんなに暖かだったのに〜
(T . T)

降りしきる雪で外はあっという間に、真っ白に☃️はああああ〜。

いつまで寒いのよ?いつまで降ったら気が済むのよ?冬のお天気さんよ〜☂️☃️☂️勘弁してぇ(T . T)

雪は全然止みそうもないし、職場に自転車を置いたまま歩いて帰宅しました。

↑2年前の冬。雪の日にベランダに出たにゃんこちゃん。足が冷たくて、雪がついた足をプルプルやって払い落としながら歩いてましたよ😸このにゃんこは長女と一緒に引っ越して、今は我が家には居ません。

今日は昨日よりはだいぶ暖かくなるらしい。早く本格的な暖かい春になって欲しいわぁ。




↓華やかで明るい柄の陶器のピッチャーです。花瓶として使ったり、ガーデニングに使ったりも似合いますよ♬


サポートをいただけるならば、それはそれは大感激です❣️毎日発信を続けることが、自分の基礎トレーニングだと思っています。サポートを励みに発信を続けます💓