見出し画像

仙台では3年ぶりでジャズフェスティバルが開催

画像1

画像2

画像3

仙台では3年ぶりでのJozenji Jazz festivalが開催されています。

昨日と今日の2日間。

定禅寺通りは仙台の街中でも、観光スポットのけやき並木の美しい通りです。毎年9月にはジャズフェスティバル、そして12月には光のページェントが開催されます。

ただ今回は会場がだいぶ減らされ、いつもはこの定禅寺通りの緑道でもライブバンドが演奏していたのが、今回はなかった様子(T . T)

以前は本当に街中に音楽が響いていたイベントだったのに、今回はちょっと寂しいです。

でも3年ぶりの開催ですからね〜、それだけでも喜ばしいです。

民泊の部屋も今日は全ての部屋がチェックアウトで忙しいです。

画像4

定禅寺通りの西公園に近い場所では、花嫁さんの記念撮影もされてました。

今年は不順な天気の日も多かったですが、抜けるような青空が2人を祝福しているようですね💖




サポートをいただけるならば、それはそれは大感激です❣️毎日発信を続けることが、自分の基礎トレーニングだと思っています。サポートを励みに発信を続けます💓