見出し画像

シェアハウス冬仕様

仙台でも先日、初雪が降りました。

シェアハウスも12月に入り

結構寒さがキツくなって来たので

コタツを掛けました。

コタツはこれまで

自宅で使っていたものです。

あまり大きくない正方形のもの。

自宅でコタツは居心地は良いですが、

部屋が散らかって仕方がなくて💦

コタツがあるとデレデレしちゃって💦

それならシェアハウスに良いかな?と思って

初めてコタツを掛けてみました。

コタツの敷物は

どうしたらいいか、とか、

厚いこたつ布団は暖かいけど

洗濯が大変なので薄手の毛布やカバーを重ねがけ。

ちょっと入居者さんの

反応を見ながらできる範囲で

改善して行けたらと思います。

画像1

カバーが少し小さかったので別布を付けて一回り大きくしました。ちょうど良い焦茶の布が有りました。

画像2


シェアハウス仙台浪漫

https://sendai-roman.weebly.com

サポートをいただけるならば、それはそれは大感激です❣️毎日発信を続けることが、自分の基礎トレーニングだと思っています。サポートを励みに発信を続けます💓