「口コミを普段めっちゃ見る私が、口コミが全くない商品を買ってみた(美容院に行ってみた)」

この間、口コミが全くされていない商品を買ってみました。

口コミが全くされていない美容院にも行ってみました。

いつもは口コミを目を皿のようにして見て、チェックしている私なので、口コミがない物を選ぶなんてなんて怖くて仕方ないなと思いながら、やってみました。

結果……。

どちらも口コミされてないことに納得出来るような感じでしたね……。

商品(マフラー)は、梱包が雑だったり、タグが付いてなかったり……。

まぁ、でも最悪なほどのものでもなく、まぁまぁ普通かな……。

美容院もロッカーにハンガーなかったり、雑誌やタブレットが置いてなかったり、気が利かない部分がいくつかあったんですが、最低というほどでもない……(出来て1ヶ月位なので、お店の中も綺麗)。

カットもまぁまぁ……。

どちらも中の下って位の感じでしたね……。

口コミってすごい良かったら頼まれなくても書きたくなるし、最悪でも書きたくなるんですけど、口コミがない物って、そのどちらでもない……。

ただ、普通よりは劣ると思います(と私は感じた)。

リピートはもうしないけど、まぁまぁって感じかな……(最低という程ではない)。

やっぱり口コミって大事だなって改めて思いました🎵


この記事が参加している募集

#やってみた

36,829件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?