「出勤に高いヒールを履いてみる」

今日はヒールが高いブーツ(8cm位はある)を通勤に履いてみてます。
仕事行くときにヒールの高いブーツって、あんまり良くないんじゃないかな……って思ってたから(職場の人の目を気にしている)。
職場の小さなくつ箱に入らないので、ロッカーに入れておけば、いいかな……と。
新しいベージュグリーンのタイツも履いたので、全身が映る鏡でどんな感じか見たい✨(うちの玄関には鏡がないので)。

⭐️アルファポリスでブログを書いてます↓

【私のブログ】

https://www.alphapolis.co.jp/novel/180758681/536561539

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?