「JKだった頃、光浦靖子さんに似てると言われた話」

高校生の時に友達が、友達の後輩が私のこと「光浦靖子に似てるって言ってたよ」って言ってて、それからその後輩の人嫌いになった(笑)。

そんなに話したことなかったけど。

あの時代光浦靖子さんて『ブスの代名詞』みたいな感じで売っていて、結構ムカついた……😤。

今は、実は光浦靖子って美人って言われてたり、スタイルいいとか言われたりしてるけどね……。

何が傷つくってさ、眼鏡だし、目が細いし、自分でも被ってるとこあるなって思うから、余計に傷つくんよね(笑)(笑)。

そして、言ってきた友達は可愛いっていう……😹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?