「ツムツムと人間性」

ゲームをやってると、自分があまり考えずに行動するタイプだとよく分かる。
もうちょっと、詳しいルールとか分かった上でやれば良いんだろうな……と思いつつ、やりながら分かればいっかって思ってたりする(笑)。
あんまりルールを知るのが好きじゃないかも(笑)😁
だから、行動力あるんだけど、無駄も多かったりするんだよね~多分😅
頭で考えるより、実体験が好きで、分からなかったら、その時調べればいい、みたいなとこがあるかも。
ちょっと、行き当たりばったりみたいな。
事前に調べても、記憶力あんまり良くないから忘れるしね(笑)。
良くも悪くも私の特徴(笑)😅
そして、そんな自分が面白いと思ってる(笑)👍

そんなことを考えながらツムツムやってる(笑)。
ゲームってその人の人間性出るよね(笑)😁

⭐️アルファポリスにて、日常での気付きや感じたことなどエッセイして綴ってます🎵

【私のエッセイ】↓

https://www.alphapolis.co.jp/novel/180758681/360561541

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?