「七五三をやってもらえなかったけれど……」

私、七五三ってやってもらえなかったの。
多分、親もやってもらったことないから、私にもしなかったか、お金なかったのかもしれない。
でも、七五三ってやってもらうの当たり前だよねって話聞くと、ちょっと複雑な悲しい気持ちになってた。
私って大事にされてなかった、想われてなかったんじゃないかなって思って。

だから、今、自分に好きな服を着せてあげるんだ❗️
今、自分が七五三してあげるんだ❗️✨

なので?昨日、可愛いタイツに出会ったので買いました♪
そして、ボリュームマフラーっていうのに興味があって、さっき注文しました🎵

⭐️アルファポリスでエッセイ書いてます。

「私のエッセイ」↓

https://www.alphapolis.co.jp/novel/180758681/360561541

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?