見出し画像

◼︎誕生日を迎えることができました!

本日永遠の18才ならぬ38才の誕生日を迎えることができましたw

健康体に産んでくれた両親に感謝しかありません。今年は私にとって生き方をかえる大きなきっかけになった1年でした!

38才は生き方を磨きながらまわりにガンガン貢献できる1年にしたいと思います!

また38才にみえない永遠の18歳を目標に男に磨きをかけていきたいと思いますw

ということで!今日は私の誕生日なのであなたへスペシャル誕生日プレゼントです⬇︎

(先着5名限定です!素早く確認して手に入れてくださいね!)

今回この記事を読んでくれた方の中で何かできないか?と考えた結果

今コロナで急速なオンライン化で、集客に悩んでる方や、オンラインセールスに悩んでる方、また商品の差別化や低単価で悩んでる方のためにスペシャルプレゼントをご用意しました!

じつは本日10/29は私の誕生日なので!
先着5名の方限定で!

「セールス苦手でも最短1~3ヵ月で自然に売れる高単価ビジネスを作ってムリな売り込み一切せずに広告費0円でオンライン完結で月100万~600万円売り上げる方法」

をお伝えし!さらに!

1対1であなたのビジネスの個別相談に徹底的にガチでのって成果を出すためのロードマップを完成させる~1Day個別コンサル相談会120分(通常10万円)」

を今回特別にプレゼントしちゃおうと思います!

もちろん私とも会えますよん(zoom開催)

ただし!今回先着5名限定になりますので興味ある人は素早く私とLINEでつながって頂き誰よりも先にご応募下さい

定員に達した時点で受付は即時終了になります

尚通常はスポットコンサルで上記の料金を頂いておりますので、無料だからといって、冷やかしや、なんとなくな方は今回参加はあらかじめお断りしておきます

今回は着実に自分の高単価ビジネスを作り上げ尚且つオンライン完結型で広告費0円で最短で売り上げをあげたい方のみご応募下さい

今回はそんなあなたのために

セールス苦手でも最短1~3ヵ月で自然に売れる高単価ビジネスを作り上げてムリな売り込み一切しなくても広告費0円で月100万~600万円をオンライン完結で売上げる方法をお伝えし

さらに1対1であなたのビジネスの個別相談に徹底的にのって成果を出すためのロードマップを完成させる~1Day個別コンサル相談会120分(通常10万円)」

を今回特別にプレゼントさせて頂きます

ちなみにここまで聞いた方は何か裏があるのでは?とお思いになるかもしれませんが

今回残念ながら、ありません

また私がその場でいきなり何かセールスすることも1ミリもないのでご安心下さい

今回なぜこの企画をやるのか?というと

いつもnoteで私の投稿を見て興味をもって下さっているあなたへ感謝を込めたスペシャルプレゼントでだからです

私から売り込みをするようなことは一切ないので安心してご参加下さいね

またそもそもなぜプレゼント企画をするのか?ということですが

今日10/29は私の誕生日なので気分が凄く良いですし。何よりもこの長い記事を読んでくれた真剣なあなたへ私から誕生日のサプライズプレゼントをどうしてもしたいと思ったのです

また冒頭でもお話ししたように今コロナの影響で急速なオンライン化で集客に悩んでる方や、オンラインセールスに悩んでる方、また商品の差別化に悩んでる方や、低単価で収益の低さに悩んでる方のために

私が何かお役に立てないか?と考えに考えた末にこれなら喜んでもらえるぞー!と生み出した企画が今回のプレゼント企画なのです

だから今回この企画をやることにしました

なので今オンライン集客やセールス、または商品の差別化や、低単価で収益性が低いことに悩んでいて、こうした問題を2020年中に解決して2021年最高のスタートを切りたい方

で、尚且つ最短1~3ヵ月で自然に売れてしまうオンライン完結型のあなたオリジナルの高単価ビジネスを作りあげて安定収入を得たい方は

先着5名限定枠がうまってしまう前に
今すぐ以下から私とLINEでつながり

「マイクさん個別コンサル相談をガチでお願いします!」と一言LINEでメッセージ下さい

以下からLINE友達になれます↓

同時にパソコン苦手・セールス苦手を克服して最短1ヶ月で商品作って広告費0円で100万~600万円売り上げるたった1つの超絶シンプルなビジネスの作り方も手に入れることができます

今すぐ以下ページからマイク加藤とLINE友達になってプレゼントを手に入れて下さい↓↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/h7paf


※上記から登録頂くとプレゼント動画がもらえ私とLINEでつながることができます

ただし、LINE友達になっただけでは申込みは完了しません

LINE友達になったら「個別コンサル相談ガチでお願いします!」と必ず一言LINEでメッセージください

メッセない人は非対象となります、あらかじめご注意ください


もしよろしければサポートお願いします!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!