見出し画像

今日のみけ犬さん ~5月まとめ~


X(旧Twitter)/ Instagram / TikTok / Bluesky にて毎日投稿中
【#今日のみけ犬さん】の5月分イラストをまとめました。

X(旧Twitter)👉https://x.com/mikedog1218
インスタ👉https://www.instagram.com/mikedog1218/
TikTok👉https://www.tiktok.com/@mikedog_suisui
Bluesky👉https://bsky.app/profile/mikedog1218.bsky.social

◆ 5月イラストまとめ

5月1日 サモエドカフェに遊びに行ったよ
5月2日 早起きしなきゃいけない時ほど夜更かししちゃう
5月3日 お出かけした後の足の匂い、嫌いじゃない
5月4日 GWよこしな
5月5日 思ってたより集まっちゃった
5月6日 ゴールデンウィークの帰り道
5月7日 お休み返して…返して…
5月8日 これは…化粧水…?
5月9日 あっ
5月10日 ご褒美一匹焼肉の日♪
5月11日 太陽フレア
5月12日 すっっっっっ
5月13日 タピオカたぴたぴ♪
5月14日 ここだけいつも雨
5月15日 キョダイマックスの姿
5月16日 長座体前屈の限界
5月17日 もう二度とアトピー痕をかきません
5月18日 電車に揺られてガタンゴトン
5月19日 うんうん…それで?(なにもわかってない)
5月20日 ジュラシック・ワールド
5月21日 忍たまミュージカルに行ってきたよ
5月22日 スイカバー畑はじめました
5月23日 二泊三日の旅行に行ってくるよ
5月24日 温泉きもちぃ
5月25日 バーガーキング好き
5月26日 お花の道を妹とお散歩♪
5月27日 川でお魚さん探し
5月28日 お友達とお喋り楽しいな
5月29日 トリミングビフォーアフター
5月30日 ストリートビューダンス
5月31日 ダイイングメッセージ

📢ネットプリント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?