見出し画像

【登山】高尾山〜一丁平〜小仏峠 ひとりハイキング | hiking in takaozan #9

こんにちはmikeです。

高尾山へ登ってきました。
よく晴れて気持ちよい日で、景色を楽しめました。
ゆったりひとり登山です。

【ルート】
高尾山口駅→高尾山麓から1号路→4号路→高尾山頂→一丁平→小仏城山→小仏峠→小仏バス停→高尾駅

#登山 #ハイキング #高尾山

ZV1(最後だけPhone XR)で撮影し、iPhoneに転送し、VLLO(iPhoneアプリ)で編集しました。

転送時に圧縮されるのかわからないのですが、アップした動画の画質が良くなくiPhoneで撮影した動画の方がキレイでした。やっぱり然るべき環境を揃えないと厳しいのかなあ、、と思います。

目指す動画はまだまだ遠いなあ〜;;


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?