さて、どうしよう

こんばんは、みけです。

さてさて、昨日の記事で掲げた目標
①2021年に初海外で一人でインドに行く
②年収600万を目指す

目指して頑張るぞー!

その為にやることは何かを考えてみる

5月の目標


①のインドはとりあえずお金があれば行けるとして

②はあの手この手を使わないと辿り着けない
※今月の収入8万


600÷12=50 

単純計算で月に50万


まあいきなり稼げるわけはないから、徐々にステップアップしていけるよう頑張ってみよう!


5月の目標は最低月収20万!!!!!!!!!!!!


内訳はバイト10万、その他10万


ちょっと弱気?かも?笑

今までの収入考えると20万でも結構高いんだけど笑


その他って?


自分の武器や経験を活かして、BASEなどの販売サイトでイラストや壁面装飾(小学校や幼稚園保育園の壁に飾る物)を販売できたらと思っています!


そううまく行くわけは無いので、ひいひい言うことになると思いますが笑


人気のキャラクター物の壁面ばっかり作っていたから、別の方向性を考えなければ!
(ポケモンとかディズニーとか鬼滅の刃とか)


色々作ってみるかー


アトリエ的な場所は確保できそう


生前整理・遺品整理のバイトも始めたんですが、そこの事務所が空き部屋になっていて、社長が格安住んでも良いよと言ってくれたので甘えようと思っております!


THE・形から入るタイプの自分としてはワクワクな状態ですね笑
(アトリエ気分)


家具家電は一切ないので、ジモティーとかで探します!!


その辺も面白がってもらえると嬉しいです笑


それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?