17歳差カップル

彼は会社の部長の立場で忙しい人でした。

なので、会う時はいつも夜
彼と会って家に泊まって朝バイバイが
お決まりでした。

側から見ればセフレの関係。

昼間に出かけた事はありませんでした。

その頃の私は
まだ男関係が切れていない人もいて、
だらしなかったなーと思います。

彼氏は私のことを
『どーせ遊んでるんだろうな』
と思っていたみたいです。

付き合って1ヶ月経とうとした頃
彼から、

『別れよう』

と言われました。

『なんで?』

『やっぱりまだ若いし、将来がかわいそう。
無駄な時間にして欲しくない』
が理由でした。

彼は一度決めたら
絶対覆したくない人で、
どれだけ嫌だと言っても聞いてくれませんでした。

なので、

『わかった』

と言い

別れましたが、

2日後に

『まだ好き?』

とか聞いてくる人でした。

数日経って考え直して、

『やっぱり戻ろう』

そんな感じでした。

だから、
将来のこと考えずに付き合おうとなり、
しばらく付き合いましたが、
また彼が我慢できず、

『やっぱり無理別れて』

と言われ、また別れました。
その時に絶対元に戻らないと言われ
私はわかったと言うしかできませんでした。

そのあと
私は一度闇に落ちてしまいました。

続きますw