見出し画像

ちょっとフィクション/不要品は管轄外。

ストゼロのデカい缶を買って飲んでた
飽きた

前を歩く連れの肩を組んだ
フォーナインを奪った
一気に飲み干してやった

「はあ!?ふざけんなよまじで」
ははっ だっせえ
「お前自分の持ってただろ」
同じの飲んでたら飽きるだろ?味変味変
「それならお前の寄越せよ」
「持ってねえじゃんどこやったんだよ」
知らねーよ

しつこくかみついてくんな うっとうしい
適当に大声であしらってやったら
連れは大人しくなった
そんなんだからいつまでたっても童貞なんだよ

マルボロを取り出した
ラス1じゃねーか
空箱を握りつぶした

風が強いな
100円ライターで火をつけた
肺いっぱい煙を吸い込んだ

スマホが鳴った 誰だよ
画面を見てうんざりした
あの女いい加減にしろよ

顔もイイし胸もデカいが
ヒステリー起こす女はいらねえ
「返事して」?するわけねえだろ
既読もつけずにブロックしてやった

いつものたまり場についた
口元が熱い もう吸い終わっちまった
ほとんどフィルターになったタバコを摘まんだ

タバコ買ってくっから あと酒も
吸い殻から手を離して
連れに向かって大声で叫んでやった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?