制約が解除されました

昨日は売店に主治医の先生と行って、チョコレートを食べることが出来ました
今日は手荷物の自己管理もできるようになりました
自傷行為を我慢することで制約が少し解除されるようになり、とても嬉しいです

ASMR

制約中、ずっとASMRの動画(大食いのもの)を見ていました
それへの憧れから、私もこれでもかと言うくらい食べてやろうと思い、チョコレートのアイスを1つ、ドーナツを1つ、バウムクーヘンを1つ、抹茶オレを1つ、買いました
…甘すぎました
ほんとに考えも甘い(座布団1枚!)
とにかくアイスの時点で甘くドーナツの途中で雲行きが怪しくなるのを感じていました
気付かないふりをして無事バウムクーヘンも食べきりましたが、ほんとうに胃がもたれた
胃もたれ解消にカリカリ梅も食べましたが解消されず、結局残してしまいました
私の病院では食べ物の持ち込みは厳禁なので食べきれなかった分は処分しなければなりません
本当に食べきれなかったカリカリ梅、飲みきれなかった抹茶オレ、ごめんなさい
明日からはちゃんと食べられる量を買おうと思います
欲張らず、堅実に。

手荷物について

手荷物は部屋に置けるようになったので必要になった時いちいちナースステーションに行かなくなて済むので嬉しいです
口で話すことが苦手な私にとっては本当に本当にありがたいことです

明日からのこと

明日からまた毎日1時間、売店に行けるのでよきタイミングで考えた量で、楽しみたいと思います

最後まで読んでくれてありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?