見出し画像

【11/11】名古屋まつり郷土英傑行列コースを毎日歩く アンティー

11月11日のウォーキングコース  
名古屋駅ミッドランドスクウェア前(15:11)~笹島交差点~納屋橋~伏見~栄交差点~大津通南下~若宮大通(15:53)

 今日はお休みでしたが、午前中に家の用事を済ませてたので午後からのウォーキング。
 歩き終わった後、久しぶりに「ハートブレッドアンティーク」に行ってみました。広小路通から少し入った本町通沿いの店舗です。ホットコーヒーのほか、パンは何をたべようかな・・

ちょっと変わったパンがあって興味を惹かれましたが、

 ブッフェの時にいつも食べる「あん食パン」にしてみました。たまたま『パンの耳付き』があったのでそれをチョイス。

 
土日は栄の地下街とか地上のスタバはめちゃ込み合ってるんですが、ここはそれほど混みあってなく静かな雰囲気で過ごせました。「NYチーズケーキ」は次回食べてみよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?