見出し画像

【4/14】名古屋まつり郷土英傑行列コースを毎日歩く 「マドラススパイス東京」

4月14日のウォーキングコース
名古屋駅ミッドランドスクウェア前(9:03)~笹島交差点~納屋橋~伏見~快活CLUB~栄交差点~大津通南下~若宮大通(10:13) 

 今日は暑くなるって言われてたけど、長袖シャツにウインドブレーカーを羽織って出たら途中で暑くて脱ぐ羽目になりました(笑)。なので途中で寄った快活CLUBではアイスコーヒーを飲みましたね。ただし、この日はモーニングサービスのパンがなぜか供給されなくて食べられませんでした。まあこんな日もあります(苦笑)。

ビルの8階で建設中の中日ビルが見えます

 以前一度行った伏見のアパホテル1階の「マドラススパイス東京」にまた行ってしまいました。今回は一人じゃなくて家族を案内したわけです。近辺の通りにあるパーキングメーター(1時間300円)に車を停めてお店に入ります。

 12時50分ごろ入ったのですが、相変わらず閑散としてます(苦笑)。
 勝手知ったる感じでさっそくサラダ関係からいただきます。

ポテトサラダ食べるの忘れた(笑)

カレーは6種類。

ポーク キーマ シーフード
ほうれん草 かぼちゃ 豆

とりあえずナンを注文。ここのナンは大きいですね☆

サイドメニューもあります。

インド風野菜オムレツ インド風焼きそば

 ナンもお替りしました。その結果、ライス(ターメリックライス)は食べられませんでした。

ポークカレーは角煮っぽい肉が底にありました

 ドリンクはラッシー、チャイの他コーヒー、ジュースも好きなだけ飲めます☆

手前のポットはチャイ(ホット)です

 お腹いっぱいで満足、これで大人一人1180円です(^_-)-☆
 ここで食べたら、その他の街にあるインドカレー(ネパールカレー)屋さんには行けなくなりそうです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?