見出し画像

【11/24】名古屋まつり郷土英傑行列コースを毎日歩く 『鹿児島黒豚カレー』

11月24日のウォーキングコース  
若宮大通(17:35)~矢場町~大津通北上~栄交差点~伏見~納屋橋~笹島交差点~名古屋駅ミッドランドスクウェア前(18:18)

 今日は昨日と打って変わって、外はメチャ寒かったですね。これから毎日こうなるのだろうか・・ウォーキングを終えてから「DAISO」に寄りました。名駅周辺だと「近鉄パッセ」の6階しかありません。エスカレーターで登っていきましたが、ビル内はほとんど女性でした。まあ、女性ふけのお店ばかりなので仕方がないのですが・・ちょっと驚き(^_-)-☆

 以前も紹介しましたが、郵便局窓口で売ってる「ご当地カレー」のうち、『鹿児島黒豚カレー』を食べてみました。この日は家族が晩御飯作る時間がなかったようで、レトルトカレーを各自食べるというわけです。
他のカレー(ハヤシ)はみんな食べちゃったので、まだ食べてない『鹿児島黒豚カレー』をチョイスしたわけです。


結構大きめな牛肉がたくさん入ってましたね。中辛と書いてあったが「ピリ辛」くらいで美味しかった☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?