見出し画像

【11/2】名古屋まつり郷土英傑行列コースを毎日歩く ※旅行のためお休み

 2泊3日旅行の最終日、フライト時間が20:45だったので夕方まで滞在できます。どこに行こうか考えましたが、新しくできた『ロイズカカオ&チョコレートタウン』に行ってみることにしました。

 ここはまだできたばかりですが、いわゆる「工場見学」ができるところという認識でしたが、その他いろいろな体験ができたり、貴重な資料が展示されたりしてとてもいいところでした。

 イートインスペースではソフトクリームとホットチョコレートを注文できるだけだったので©ちょっと残念でしたが、売店は広く、当地限定品も多くあってお土産にいろいろ買いましたね。

 JR学園都市線「ロイズタウン」駅まだ新しく、送迎バスも運行してましたね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?