見出し画像

【1/18】名古屋まつり郷土英傑行列コースを毎日歩く ハートブレッド「アンティーク」

1月18日のウォーキングコース  
名古屋駅ミッドランドスクウェア前(9:11)~笹島交差点~~納屋橋~伏見~栄交差点~大津通南下~若宮大通(9:52)
 
 今日もお休みでした。しかし、朝から雨・・ウォーキングに出るまでに止んでくれたらと願ってましたが残念ながら久々に傘をさして歩くことになりました。

 今日はウォーキング後、久々に「アンティーク」に行ってみました。この時間帯は『パン食べ放題』サービスもやってますが、お昼ご飯が食べられなくなっちゃうので・・
 ということで「ベビーリング」と「クロワッサン」にホットコーヒー(M)をイートイン。

 この「ベビーリング」って「アンティーク」の売り物である「チョコリング」のミニ版です。そう、もう「チョコリング」を買わなくなって久しいですが、『原点回帰』(!)のつもりで選んでみました。うん、今でも納得の美味しさです。
 クロワッサンはできてから時間が経ってましたが表面がパリパリで安定の味でしたね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?