見出し画像

【9/10】名古屋まつり郷土英傑行列コースを毎日歩く 「OTTO」

9月10日のウォーキングコース
若宮大通(17:37)~大津通北上~栄交差点~伏見~納屋橋~笹島交差点~名古屋駅ミッドランドスクウェア前(18:18)

 今日はいつものようにウォーキングから帰ったらまた娘と孫二人が保育園帰りに寄って晩御飯食べてました。そう、晩御飯g食べた後お風呂に入れるといういつものミッションの始まりです(笑)。

 この日は久しぶりに家族で外食することになりました。行先は「イオンモール Nagoya Noritake Garden」です。なぜかというと自宅から一番近いので。ただし、3歳と2歳の孫を連れてるので行けるお店は限られてます。そう、「OTTO」しかありません。ここは食べ放題で食べられる料理を選べるので子連れにはとても都合がいいんです。

 席に案内され、さっそく料理を取ってきました。

ここは肉の専門店だけあって、唐揚げもウインナーソーセージもとても美味しのがいいですね☆。

ローストビーフ、牛肉ステーキ×2
ローストチキン、牛肉ステーキ

 あと、牛筋肉の煮込みが美味しかったです。ガーリックライスの上に載せてみました。

 実は、今日食べたのはこれだけ。おそらく元は取れてないとは思いますが、「好きなものを選んで食べられる」のがいいんですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?