見出し画像

【12/31】名古屋まつり郷土英傑行列コースを毎日歩く 本日をもって閉店のパン屋さん

12月31日のウォーキングコース  
名古屋駅ミッドランドスクウェア前(8:58)~笹島交差点~納屋橋~伏見~栄交差点~大津通南下~若宮大通(9:40)

 今日はお休みで、朝ウォーキングを済ませてきました。というか、今日はもう大晦日なんですね。笹島から伏見にかけては人通りがほとんどありません。「イチビキ」も今日は休業らしく行列はありませんでした(笑)

 以前に実家近くのパン屋さんに久々に寄ってみました。家族へのお土産代わりにパンを買って帰ったのですが、店内に「12月31日をもって閉店します」との張り紙が・・なのでお店を出てからお店の写真を撮ってみたんですが、実際に買ったパンの写真を撮り忘れてまして・・なので「note」にUPすることができませんでした。買ったパンは相変わらずの美味しさ、コストパフォーマンスも良かったんですが。

ポニーのイラストが可愛いい
ライトがいい具合です

 これが心残りで、今日もう一度行ってみることにしました。車を走らせて1時間ほど。

 ただ、お店に到着したのが11時半ごろだったのが最大のミス(!)。もうめぼしいパンは売り切れてしまっていて、残ってたのはこれだけでした。
ただし、このアンパンマンのクリームパンはずっしりと重く、中に入っているクリームは相当量なんだなと実感しました☆

ツイストドーナツとクリームパン(アンパンマン)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?