見出し画像

【7/31】名古屋まつり郷土英傑行列コースを毎日歩く~「大家志津香の41chチャンネル」

7月31日分のウォーキングコース
若宮大通~大津通北上~栄交差点~伏見~納屋橋~笹島交差点~名古屋駅ミッドランドスクウェア前

 AKB48のメンバーって昔からあまり興味がないんですが、この「大家志津香」さんのYoutubeよく観てました。なぜなら、彼女は痩せたりリバウンドしたりしてるんですが、ダイエットの模様・経過を毎日欠かさず投稿してたんです。これって単純に根気がいるしプレッシャーにもなるしで結構大変なことだと思うんですよ。実際、女性ができれば知られたくない「体重」をオープンにするわけですから・・

 で、一時はダイエットに成功したんです。僕も同じようにダイエットしたりリバウンドしたりしてたので彼女の頑張りがよくわかります。あ、僕は現在はリバウンドせず維持できてますが(^_-)-☆

 かくいう僕も、この「note」にずっと書き続けてますが、それは彼女のYoutubeに影響されて経過を書いてみよう、と思い立ったものです。とはいえ、毎日書いたりするのは結構大変です。なので毎日動画をUPしてた彼女はホントにすごいですね。最近リバウンドした後の自虐的(?)な動画はまあご愛敬(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?