見出し画像

【11/22】名古屋まつり郷土英傑行列コースを毎日歩く 快活CLUB

11月22日のウォーキングコース
名古屋駅ミッドランドスクウェア前(9:53)~笹島交差点~~納屋橋~伏見~栄交差点~大津通南下~若宮大通(10:56)

 今日は晴れてて暖かな午前中にウォーキングを終えました。実は今月初めから風邪をひいてて、咳と洟がひどかったのですが、かなり回復してきました。でもまだたまに咳がでるので、周りの人に迷惑かけないようにマスクしてます。

 久しぶりに帰りに快活CLUBに寄ってみました。その道中、「TOAマート」の角で信号待ちをしててふと右を見ると遠くに笹島というか下広井にある『住友生命ビル』がちらっと見えました。

 てか、「あんな遠くから歩いてきたのか」なんてちょっと自分に驚きましたね(笑)
 
 快活CLUBではまず最初にカフェモカ(ホット)。甘味はウォーキングを終えた自分へのご褒美(笑)しばらく読んでなかった「グランドジャンプ」を読みます。『王様の仕立て屋~下町テーラー~』も毎回読むマンガです。いつも風刺の効いたギャグが満載で面白い作品ですね☆



 そのあとはやっぱりソフトクリーム。それからホットコーヒー(ブラック)というのがいつもの流れです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?