見出し画像

【2/12】名古屋まつり郷土英傑行列コースを毎日歩く アメリカン・ブレックファスト

2月12日のウォーキングコース
名古屋駅ミッドランドスクウェア前(7:42)~笹島交差点~納屋橋~伏見~栄交差点~大津通南下~若宮大通(8:45)

 今日もお休みです。でも午前中に出かける予定があるので朝早くからウォーキングしました。日祝日の広小路通りはこの時間はカートを引く旅行者らしい人しかいません。お日様が出てないせいか、寒くて手袋の指が凍えます。なので指を暖めたくて(?)マックで休憩することにしました☕

 朝早めなのでマックも混んでません。飲み終わってからまた大津通を歩いて今日のノルマを終了。

 いつものようにYoutubeを観てたら、たまたまアメリカの朝食を紹介しているコンテンツがありました。コロナでハワイに行けなくなってからは円安の影響もあって行く機会がなくなったからあんまりこういう動画観なくなったんですが・・久しぶりに観てみよう。ハワイでも卵にベーコンの朝食を食べたくなるんです(笑)

【朝定食】アメリカ田舎食堂の朝定食がヤバイ

 今回UP主がオーダーしたのが、スクランブルエッグ、ソーセージ,
ハッシュポテトです。トーストとグレイビイはデフォの模様。いやー、トーストなしでもお腹いっぱいになっちゃいますね☆

 ちなみに先日、ホント久しぶりにハワイに行くことになり、エアとホテルを予約しました。昔に比べてワイキキのホテルが高くなった(!)。エアも乗り継ぎ便を探して安く抑えて何とかしました。出発は9月(そうとう先)です。それまでに旅費を貯めなきゃ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?