見出し画像

Oops, i did it again.

Voiceというアメリカかどこかの外国の
番組に出ていた女性が素敵だったなぁ。

ブリトニー・スピアーズの
"Oops! I Did It Again"
をギターの弾き語りで歌ってる女性。

すっかり彼女の曲になっていた。

元のブリトニーの曲は2000年代の
Backstreet Boysみたいになってたけど。

あの女性の堂々としてさっぱりとした。
媚びない、さわやかな。
あっけらかんとした表情。

審査の4人は気にせず、
聴いている観客たちに目配せする感じ。

あの余裕。

自分のためにやっているという確信。

何にも縛られない自由な感じ。

彼女の口からこぼれる言葉は
すべて詩になってしまいそうで。

ちょっとセンチ過ぎるな。
たぶん、最近自分の近くの人たちが
相次いで彼女を作り始めたせいだ。

きっと無意識に彼女が欲しい症候群に
なってしまっていたんだ。

でも、
僕はああいう彼女みたいな人間を見ると、
嬉しくてたまらない。

Oops! i did it again!!

ダメだ。
きっと彼らのせいだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?