見出し画像

猫と保護主さん

こんにちは。ときどきここに登場してます、猫娘です。

猫の爪研ぎ指導2

わたしは子猫の頃、この家にやって来ました。

色んなことがありましたがその日から6年が経ったということです。

わたしも6才。

人間風に言うと中年真っ盛りでしょうか〜

猫時間というのは早いもので子猫の頃はもはや大昔。

わたしはあんまり覚えて無いんだけど飼い主である「かーさん」が当時の事をときどき話してくれます。

子猫時代

暗くて狭いところで鳴いていたわたしを保護してくれた男の人。

その保護主さんがとてもいい人だった事。

だけどもう8匹も先住猫がいたので仕方なく里親を探していた事。

かーさんが迎えに来た日、保護主さんとそのご家族が見送ってくれた事。

元気でねって・・泣いてくれた事。

ねえ、わたし元気だよ。

こんなに大きくなったよ。

にゃあ・・夢の中でもう一度会いたいなぁ。

もし会えたらわたし保護主さんに思いっきりスリスリするよ。


・・わたしを救ってくれてありがとうって。

昼寝ニャンモナイト


#うちの保護いぬ保護ねこ

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ