見出し画像

今思ってることを呟くだけnoooooote

こんばんは。

先日のガッキー結婚で
残すところはあと長澤まさみか

なんて思いましたが

いました、吉高由里子。

吉高由里子の顔すごく好きです。

そしてインスタで見る三戸なつめが最近すごく可愛いです。

渡辺圭佑は渡辺顔じゃないなと思うけど
とても美人ですね。

なつめといえば夏目ミクさんは
母校が同じということもありおしゃれだしかわいいし
とても好きです。

夜中にロバートの秋山氏とやっている
アニマルエレジーがとても好きです。

先日番組内でトイレの下の隙間から綺麗な空気を吸う
という無意味なシュミレーションをしていましたが笑
「ミチくん、私一応新婚なんだけど...😊」
と言っていたのになんかキュンときました。

引退は残念だけどおめでとうございます。

今日は美容室に行くのに
久しぶりに休日に出かけましたが
帰りに食べたおそばやさんのヤングコーンの天麩羅が
とても美味しくて幸せでした。

天麩羅はお塩で食べる派です。

すっかり夏の陽気でしたね。

Too young to die! の前半で出てくる
「天誅」て曲が個人的なツボです。

クドカン作品そんなに意識的に観たことなかったんですが
神木くんとの相性が良いですね。
今更ながら好きです。

先日何かで
死に幸せも何もない
その人が死んでしまっても
幼い頃あなたとその子が手を繋いで歩いていた日は変わらない
今のあなたとあの頃のあなたは全くの別物
みたいなセリフを耳にしたのですが

この感覚ってすごく私の持ってる感覚に近くて
先日誕生日を迎えたのですが
去年だか一昨年にやはり同じようなことをインスタに書いたことを思い出しました。

30歳になった歳かな。
1日1日は速く感じるけど
30年間があっという間だったという感覚は全くなく
あの頃の自分が今の自分と同じだとは思えない
もう私は10歳の私が何をどうやって考えていたか
思い出すことはできない
それくらいに自分はもう違う自分になってしまってる気がする
みたいな感覚です。

自分のことなのに
その時の自分のことがわからないのって
昔の自分ってもはや他人のような存在だな
と思ったのです。

細胞的にもどの程度入れ替わってるのか
とかちょっと気になります。

それにしても何で聞いたんだったっけな。
最近この手の物忘れが激しいです。
若年性アルツハイマーとか他人事じゃないですね。

最近夜早い時間に眠くなるんですが
22:00に寝ると2:00に目が覚めてしまうのが悩みです。

今日も良い日だったな。

シャワーを浴びてトマトを食べて
明日は早く起きてたっぷりのヨガをしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?