見出し画像

【活用編】スリッパどう使う?

あけびーです。

久々、投稿。(noteの存在、忘れてた…)

最近、部屋の模様替え気分。

その中で、履きにくいスリッパ(フニャフニャすぎて、即履けない)を捨てようとしてました。

それをレターラック風に活用。

棚の横に押しピンで留め、足が入る部分に眼鏡や充電器を入れたりして。

後、寝る前にスマホを収めれるようベッドサイドテーブルにも設置してみた。(要はベッドとサイドテーブルの間にスリッパがある)

今日寝てみないと使い勝手はわからないけど、自分的には良い感じがする。(眠たくなったら、すぐ横にあるスリッパに入れる)

私の住んでいる所は寒冷地なので、冬スマホの電池切れが早いし冷たい。

なので、それも解消されるかも!

スリッパが引っかかってるって見なければ、違和感もない。。私的には。。

明日には撤去してるかもしれないけど、思いついた時はなんともいえない嬉しさがあった。(プチ発見💡)

色んなものを活用しすぎて、部屋の雰囲気が壊れるのはナシだけど、

思いついた事がイイ感じなのは嬉しい。

人の部屋も色々見てみたいと思った本日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?