見出し画像

ここ最近のこと 2024.1~4まで

大きいところで父親が亡くなりそうです。寝たきり状態でもう長くはないみたいです。前回の日記でも父はすこし病気気味と書いていただったのもあって、最後は老衰だと思います。驚くほど気持ちが明るく、80歳まで生きてくれたし助けてくれてありがとう気持ちしかないです★

その代わりお母さんが私たち夫婦の近くに住み始めて、一緒にお酒を飲みに行ったり、鳥貴族にいって会話したりしてとても楽しく過ごしています。

もう一つはワークプレイス、アンテナという中野のコミュニティで友達をつくっつありしました。みんな、すっごくいい人で、類は友を呼ぶなあと感じました* 新井薬師で花見ができてすっごく楽しかったです。手作りのお弁当もいただいて大満足でした。

集合写真

3月の初めに、ポテチともちまるという文鳥を飼いました。すっごくかわいくて、旦那さんと私どっちにもすごくなついていてそばにいるとすぐに飛んできます。

ちなみにポテチともちまる二人もとっても仲良しですごく騒がしい家族です!!

しろがもちまる、灰色がポテチ

この前は善福寺公園で花見を旦那さんと一緒にしました☆
ちょうど休みで、晴れて満開だったので最高の花見になりました。

まったり。


あとは、貯金がたまってきたりしました。今年は200万くらい貯金できそうで安心しています。5年後に大きな買い物をするので、1000万頑張って貯めねば☆

あとは前職の知り合いとお茶をしに行く予定でついに新しい人間関係がはじまったかんじがして、エンジョイしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?