見出し画像

実写版、喜びの舞い👻

お久し振りです!!
数日間、noteに来れませんでした。

七夕が…終わったね🌌
(´;ω;`)

北海道の七夕は8月8日なので
その時に七夕をしたいと思います🎋✨

本日はラムネ紹介ではなくて、前回の記事の続きです。


数日前、奇跡的に父の意識が戻りました✨⏳️✨

まだ、完全に意志疎通はできませんが命を失う恐怖からは解放されて…。


久しぶりに無心で空をみたら…

むちゃくちゃ青くて
クリームソーダが飲みたくなりました🥤✨


🥤(〃´ω`〃)ふふっ✨


気持ちが良い天気だったので今日はお庭の手入れをしています。

ラムネのオバケにもついてきました。
咲きたてほやほやの紫陽花に乗らないで💦

お外は気持ちが良いので
少しお庭を散歩しようと思います。

🍓野イチゴ🍓

まだ青いから食べられないよ💦

赤いからこれなら食べられるね🍓


🍀シロツメクサ🍀

ラムネのオバケと並べたら巨大な花(笑)。



🍅トマト🍅

まだ青いから収穫できないね。
ラムネのオバケ、落ちたら危ないから降りて来て💦

( ゚□゚)💦

高すぎて降りられなくなったみたいです…。

!Σ( ̄□ ̄;)震えてらっしゃる。


✨💌✨


治療を続けて下さった病院の皆さん、
noteで元気玉を分けてくれた皆さん、本当にありがとうございました✨

お礼に以前、イラストで描いたラムネのオバケの喜びの舞いを実写版にしました。
(実写版という名のお礼。)

嬉しいときに
子供盆踊りみたいな鼻歌を歌いながら
ラムネのオバケは舞います。

喜びの舞いを見ると良いことがおきると、本人(ラムネのオバケ)が言っています。

喜び✨🍀(* ´ ▽ ` *)🍀✨舞う


読んで下さった方のもとへ
良いことがたくさんたくさんありますように🍀✨

🌼ありがとう🌼


※今回もお絵かきアプリアイビスペイントさんのイラストを使用させて頂きました✨🌹✨