見出し画像

欲しかった物~ダイコン(ほぼ葉っぱ)さん

今回は七草粥の日から撮影担当のスタッフとして働いてくれることになったダイコン(ほぼ葉っぱ)さんのお話しです。

誰だこの子は?と、思った方はこちらが出会いの記事です。

https://note.com/mikazukiya/n/nc2014980a870


新メンバーのダイコン(ほぼ葉っぱ)さんは、とてもこだわりが強い子でした。

以前、いつもの飲み物(植物用の液体活力剤)が売り切れていたので
違う商品を飲んで貰った時には

全部吐き出してしまいました💦

((( ;゚Д゚)))ごめんね!!



価格や味の違いではなく。
"気に入ったもの以外は絶対に飲みたくはない"そうです。


以前も新しいお皿に交換した時🍽️

干からびてペラペラになっても使いませんでした。
※植物にとって水分は命。

((( ;゚Д゚)))

見つけた時は震えました。



✨🌱✨

そんなダイコン(ほぼ葉っぱ)さんがラムネ菓子紹介の撮影担当者になってくれたのでお祝いに専用のカメラを作りました!


レンズもこだわっていますよ🎶
喜んでくれるかな🎶

市販品を持ってらっしゃったのね。
((( ;゚Д゚)))

✨📷️✨




🌱【ここからはダイコン(ほぼ葉っぱ)さんがカメラを手に入れた数日前のお話】
✨⏳️✨

ダイコン(ほぼ葉っぱ)さんはしゃべりませんのでここからは画像のみでご覧ください。


ガチャガチャで手に入れたカメラでしたか…
すごいリアルだね!!

ちゃんと写るのはラムネのオバケに本物のカメラになる魔法をかけて貰ったかららしいです🪄✨

低確率ですがちゃんとしたお願いも叶えてくれるのやりたい放題の魔法🪄✨←


リアルなカメラでみんなで記念写真を撮りたかったのだね!

ラムネのオバケ、ついでに私の作ったカメラにも撮影できるように魔法をかけてくれるかな?

本日2回目の魔法。

🪄✨

カメラからシャボン玉がでたね!

✨(*´▽`*)✨わぁ~癒される🍀✨

でも…
カメラとしての実用性は?


最後まで見て下さった優しいあなたへ
たくさんの癒しが四方八方から訪れますように🍀✨


○本日の背景画像と画像編集も"お絵かきアプリのアイビスペイントさん"の画像を使用させて頂きました。
ありがとうございます!