見出し画像

馬鹿は死んでも治らないかも

こんばんは
好きな料理は麻婆豆腐、リュウトです。

今日から23日間の海外旅行、可能な限り、忘れてなければ、できたら、行けたら行くくらいで旅行記を書く予定です。

さて、読んでくれてる人の中には更新が早いなと感じた人もいるかもしれません。
僕も思ってます。

出発日にちを28日と勘違いしていて色んな人に言ってたからです。

バカですね〜救いようないかもです。
なんと昼の11:55にスマホに出発4時間前です!というメールが来なければ普通に旅行自体がオジャンになってました。

バカですね〜過去の経験から何も学んでません。
先を見据えた行動しないからフリーターやってんだぞ!!!

気づいたタイミングからは慌しすぎました。
(慌しいって予測変換で送り仮名が2パターンありますがなんなんすかね)

家から羽田まで1時間かかりますが、出発2時間前には着きたい。1時間で支度を整えなければいけませんでした。パズーもびっくりの急展開です。ゲロ吐くかと思いました。

この忘れ物した感しかないスタート、痺れるね。

この時点ではポケットWi-Fiも、ユーレイルパスも買ってません。
バカですね〜計画性の無さがDNAに刻み込まれていると思います。

行く先の人たちや両親にも旅のプランまだ伝えてないし前途多難です。
昨日、親友のリトモに今回の目標はトラブルを起こさないと言っていましたがもうダメです。結城リトくんもビックリです。ToLOVEるまみれです。

後、いますごいお腹減ってます。
昨日の夜から何もお腹に入れてません。
人は絶望すると笑うしかないと言いますがシマウマは絶望するとお腹が空く様です。
機内飯が無ければ阿修羅の如く暴れてしまうかもしれません。阿修羅田 リュウトです。

ただ逆に考えましょう。
大きなダメージはないトラブルを早めに消化出来ました。これはギリ帰ってきた時とかに笑い話として話せる判定の筈です。

そんなこんなで向かうはギリシャ、激安旅行なので中国、イスタンブールと乗り継ぎ2回を経ての旅です。ヨーロッパまで6.5万円で行けるのマジ?

大興空港って何処やねん
5時間何しようかな
今のところ、ナンプレかソリティアしか選択肢ありませんが.....

明日以降も楽しみにしていてください。


本当にお腹減ってます

p.s.
機内食ありました泣

隣のチャイニーズがいきなり、「鶏肉と牛肉どっちにする」って聞いてきてビックリして食べたくないなぁって考えてた牛肉って言ってしまった。
美味しかったから良かったけど.....

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?