見出し画像

大学始まって、四回目の春。叫び

心が叫びたがっている。人との出会いを心から欲している。大学で楽しそうにしている人を見ると心底羨ましく思える。悔しいって思ってしまう。だからといって新しい場に飛び込むほど元気がない大学四年生。あっちゅーまに来てしまったが卒業の年。されど刺激を欲しがっていることが自分でも痛々しいほど分かっている。どうすりゃいいか分からない心がスパークして空回りして見えない傷になる。リストカットする心じゃどうせ何もできやしないだろうな。ずっとぐるぐる考えている同じょうなこと。変わらないパラダイス。マンネリ化の地獄の連続。潤いを欲するが勇気。痛みを覚悟して飛び込むが最適。ずっとずっとこのままなのか。トンネルな中なのか、己の立ち位置を自覚して身の振り考えろよ、人生。、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?