見出し画像

リンパが流れる?!✨

おうち時間が増えてあまり外に出なくなりました💦
家の中でも軽い運動が出来たらな〜と思い、普通のフォームローラーを買ったところ、体がほぐれてめちゃくちゃ気持ち良い!!✨

それで嬉しくなって、以前、大好きな石井美保さんがネット番組"BEAUTY THE BIBLE"で紹介されてたFitvc電動フォームローラーまで買ってしまいました😂❤️

色までお揃いにしてしまいました☺️(笑)
これを足首とか膝裏とかに当てるとめちゃくちゃリンパが刺激されて足がスッキリ、軽くなります👣✨✨脚はポンプの役割だそうなので、朝とかに脚のリンパを刺激すると顔のむくみまでスッキリしそう☺️☀️
個人的には足の裏に引いてしばらくブルブルするのも良かった👣

こういう製品って力が弱いとなんだか物足りないけれど、Fitvcフォームローラーはもう超超強力!!😊✨
おうちにいる事が増えて動かさない身体に、ブルブル当てると気持ちが良いのでオススメですよ🌈✨

#フォームローラー #Fitvc電動フォームローラー #beautythebible #石井美保  さん #リンパ #顔のむくみ #おうち美容 #家トレ #おこもり美容

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?