見出し画像

上を向いて歩こう

今日のブルーインパルス、ご覧になった方いらっしゃいますか?😊

カッコ良かった〜!!久しぶりにまた空を飛びたくなりました(笑)もうその予定はないですが(笑)


ブルーインパルスが通った後、どこからともなくみんなが拍手していました😊✨日本ってこういうところが素敵ですね。

本来は医療従事者の方々への敬意と感謝を表した飛行ではありますが、お天気の良かった今日、みんなで空を見上げる機会をくれてありがとう。

あの瞬間、その場にいた人全員がワクワクしながら空を見上げて、ありがとうと感動で拍手して、みんながひとつになれた気がしました。

ふと気が付くと下を向いて歩いていることが多い日常・・・晴れた日に思いっきり空を見上げるって気持ちが良いですね!!!✨


#ブルーインパルス #医療従事者の方 #ありがとうございます #晴れ #良い天気 #気持ちが良い #がんばろう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?