人気の記事一覧

今日は、ある場所に来てます。それで、すごく歩いたので嬉しくて歩数をお知らせしたくて…😆 外は暑くて、オレンジジュースが美味しかったです♪♪♪

7日前

すごく良い天気なので、今日から歩いてみました。とりあえずルートを決めようかなと、小一時間、車でしか行かなかった所から少し道草しながら帰ってきました。3000歩弱でしたので、この4倍は歩こうと思います。足が馴れてくれば、時間も短縮できるでしょうね。

1か月前

良い天気ですね☀️

2か月前

こんばんわ!改めての自己紹介していきますね。ぼくはコッコです。僕はパプです。今日は暑くなりましたし、晴れていましたね。風もあったので、心地良い天気で良い1日でした。もちろん、お水もよく飲みました。明日は今日より暑い日みたいだから気をつけて過ごさなきゃね。

信号を渡ると、そこは輝く大地。 屈んで観ると、一面の霜柱。 まるでガラスの絨毯のよう。

1か月前

晴れの日。

5か月前

こんばんわ!改めて自己紹介しますの。僕はノホワ。ボクはグレイだよ。今日は暖かい日でした。特に風はなかったよ。幸い酷い天気にもならなかったから沢山日なたぼっこ出来たんだ。これからゆっくり寝ます。みなさん、おやすみなさい。良い夢をみますね。

今週も天気良かったので滋賀の石山寺から東海自然歩道歩いてきました🙌石山寺からは以前も歩いたけど今回は三重県へ直行する別ルート🌱比較的歩きやすかったけど景色も名所も少なめで"ひたすらに"がぴったりな道のりでした🤣 写真は前回も今回も門前だけな石山寺✨次回こそは境内入ろう♪

徳島山間部から山越え香川、瀬戸内海渡って岡山、再び山間部入っての津山まで来ました🚞乗換待ちでホルモンうどんを食べ、地元まではあと3時間ほどの列車旅💨 思えば昨年末もここで乗り換えたので1年ぶりの津山ってことか🤣来年は城跡の桜も見に行きたい🌸

☆お誕生日☆節分☆

こんばんわ。改めて自己紹介です。ボクはチュン吉です。ぼくは、エイロです。今日も良い1日でした。え?何がって言うと?1日晴れていたし、風もなかったからだよ。酷い時は風で吹き飛ばされかけたり転がるからね。ボク達は身体軽いから笑えない天気だと大変だよ。明日も良い1日になると良いなぁ~。

こんばんわ!改めて自己紹介していきますよ。ぼくはフクと、僕はオルルだよ。今日は暖かい晴れ日でした。布団の中が熱いからちょっとはみ出してます。グイグイ。明日はどうなるかな?良い天気かもね。うん、また明日も良い天気に。オルルさん、フクさん、お休みぃ~。

2023.11.29(水)朝書いてます!!!

4か月前

本日、22日(金) チャレンジウォークです。22㎞歩きます。 歩くには、ちょうどよい天気ではないでしょうか・・・

休日のうららかな日に。

タバコは口をつけたこともないけど、きっと、こう、藁焼きした鰹みたいな、効果で、タバコ吸いながらの珈琲は美味しいんだと、考えてみる。藁焼きした鰹……タバコ吸いながらの珈琲………んふっ、、、なんかおもしろ。とかやってないで、仕事行かなきゃ。

63(ロクサン)女史のソロ生活 ダイニングカフェ

桜の時期

1年前

白つめ草の花かんむり

11か月前

久々の良い天気でいっぱい洗濯したし、いろんなもの干した♪ 回収が大変だった。 子供の頃、母が晴れるといろんなもの干すのなんでだろと思ったけど 今、まさに母と同じ。歳を重ねると発症する遺伝的なものか?

9か月前