初心者山登り

画像1 この間運動不足解消に山登りをしました。
画像2 ルートは色々あるみたいでこんな看板も完備。初心者向きの登山道、熟練者向けの登山道。熟練者向けは「自分でルートを決めれない、探せない人はご遠慮ください」との表記。もちろん、そっちえGO。
画像3 自分で決めれない、探せない人はの理由はこんな感じ。ほぼ獣道。けどこれが楽しい😃
画像4 石を伝って川を横断。そんな横断を繰り返し!
画像5 山の奥はやっぱり水が綺麗!空気も違う!
画像6 Googleマップで見るとこんな感じ😂
画像7 登り切ると達成感あり!景色もやっぱりいいですね!また別の山行って見たい🏔️!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?