見出し画像

95日後

月曜日が来てしまった

長い一週間になりそうや

所長が周囲に妊娠のこと月曜日に言いましょう!とか張り切っていたのに

いわねえの

いわねえの、、、、、、、、、

何やねん

午後所長いなかったからだらんだらんすごした

昼はシュウマイ弁当

おやつにいも

夜は今日は唐揚げ

長女の助けを借りながら 台所の掃除をしつつ

パートナーと長男の帰りを待つ

唐揚げはうまく上がったけど味がいまいち入ってなかった

お店の味ってすごいね

塩の量、、、、

とにかく湯船にだけは入る日々

エアリアルヨガもした気がするが

日に日に腹筋が落ちてきている あかん いつか落っこちそうや

写真は羅漢果の砂糖 なかなか甘い気がする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?