見出し画像

78 日後 80日きったで、、、、

やれていることは

入浴

砂糖を控える

歩くのはなかなかにできない 仕事の合間に歩いたろかとも思うが

腹が張るんじゃあ、、、

突如残業になったりするとやる気うせるもんで外食になりがち

先週から27日28日30日31日2日と外食

書き出すとすごいな、、、、

ほぼ外食やん 少なくとも2人で3万は使っている

2日の外食の帰り

生活費は出す、出産日も出すけど一時金が下りるまで

30万貸してほしい

かつ、、、要はほかの買い物ができないということが判明


おいーーーーーー!!!!


わかっていたらこんなに外食しねえし!ばか!

旅行だってしねえし!

ふるさと納税だってもっともっと考えた!!

ほか、もろもろもろもろもろもろ


普段の金の使い方もっともっと前から考えてれば

かつかつにならなかったのに!!!!!!


どーして外食したがるんだよ、、、、ってわかるけど

ぴいぴいめんどくさいーやる気しないーとか言われるなら

適当に外食させて楽させるのが手っ取り早いのは


わかるけれども!!!!

だがしかし

エンゲル係数くらいしか下げるとこが最早ないんだから

いつでもどこでも外食したがり、私の友人との会食にもいつも顔を出すの

やめーーーーーいい!!!

食い過ぎなんだよ!!!!!貧乏人があ!!!

私は酒を飲まない分 エンゲル係数はかなり下がっている

しかもスウィーツも食べない今、、、、、


先々の金の回し方をだーーーーーっとだして

なんとか回せる予定、、、、、、、、

いろんなポイント使ったりしながら

やりくりしてみせましょうぞよ

最後の出産だしちょっと面白いことにお金かけたいから

もう妊婦服は買わない!授乳用のブラも買わない!!

クリスマス、正月、誕生日はなし!!!!


今日と明日と 友人に愚痴れるから幸せだし

パートナーは仕事で同席できないから よき。

全く、、、、、、


書ききれんわ 


なんにしても 99%

あー結婚せんでよかったわあ

って気持ちになっておる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?