#35 街角のマイブーム フットサルサークル所属の女子大生 マナ・ユウカ


こんにちは~!みかわやポッドキャストのリサコです😊

最近は秋の風が気持ちよくて、ただぼーっとしながら風を浴びたり、あったかい毛布の布団に入りながら、窓を開けて少し冷たくなった風を感じるのが私のマイブームの1つです♪(笑)共感してくれる方きっといますよね??(笑)


はい、ということで!

今回は、ゲストに私の大学の可愛い後輩ちゃん2人をお迎えしました!

フットサルサークルに所属するマナとユウカです✨イエーイ!!



ユウカは自身の育ってくる環境の中でサッカーが身近にあったこともあって、小学校の頃から男の子たちに混ざってサッカーをやってきて、それが今に繋がっていることを話してくれました♪

マナは、高校まで陸上をやってきたり、ずっとスポーツが好きだったという背景もあり、大学ではフットサルサークルを選び、1から楽しんでやっているということを話してくれました!



今回MCで大学生アンヘラも出演しているのですが、実はアンヘラは高校時代女子サッカーを経験していたんです!

みんなのサッカーあるあるや、サッカー女子ならではのトークも聞けるのでは???✨


ぜひお楽しみください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?