見出し画像

#38 街角の恋愛 女子大生2人が2021年の恋愛と大学生活を赤裸々に振り返りました!


今回はおひさしぶりに街角の恋愛をお届けします❤❤


こちらの放送は2021年のクリスマス・イブに収録されたため、クリスマス・年末ムードが溢れております。


「みかわやのクリスマス」最中の収録のため、にぎやかな音が混ざっているところもありますが、ぜひその時の空気感まるごと楽しんでいただけたら嬉しゅうございます。



今回は、2020年度末にも赤裸々に恋愛を語ってくれた、あなご屋さん(ペンネーム)をゲストにお迎えしました。


あなご屋さんが前回出演した放送が気になる方は、「#7 街角のマイブーム 街角の恋愛 女子大学生(韓国ブームと2020年の恋について)」をチェックしてみてください♪ (コチラ ↓ )


女子大生2人が赤裸々に2021年のアレコレを語っている回となっております。


今年はどんな年にしようかな♪なんて考えながら、聴いてみてください(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?