画像1

#60:キッチンこそ「男の城」

三河屋幾朗
00:00 | 00:00
面倒な家事こそシステム化が楽。一度決めてしまえば、考えないで出来ます。ルーチン化することで習慣化する。キッチンがごちゃごちゃしていたら、男にやらせる。男は女と違って単一作業に向く脳なので、あれこれ一度にできないゆえにシステム化するのに向いています。女ならあれはココ、これあアソコというように分類されていなくても大丈夫ですが、男はダメ。ルール化しないと動けない。なのでキッチンの整理は男にやらせましょう。出来上がったキッチンは、使いやすいですよ!
*******

『超』早起き朝会@メンター幾朗「私設Clubhouse」をローンチしました。何が『超』かというと、3時半から開始するから。「3時ラー」の私は一日の開始がこの時間です。

早朝3時半~6時まで、これから「ほぼ」毎日やっていきます。どうぞご参加ください。
https://note.com/mikawaya1960/m/mac31f7233427
*******

告知はこちらで行います。
https://www.facebook.com/groups/368744634348961

サポートありがとうございます! 日々クリエイターの皆様に投げ銭しています サポート頂いたり、投稿購入いただいたお金は「全部」優れた記事やクリエイターさんに使わせていただきます