見出し画像

漫才 何焼き

食い物ネタばかり書いて、デブがバレる

A&B:どうもーよろしくおねがいします
A:いや最近なんでも値上げ値上げで困ってしまいますけども
B:給料も値上げしねーとな
A:給料上がらんのよ
B:原材料費高騰してるのに?
A:かっこよく言うな。飯代上がってるだけだろ。この影響で変なニュースがあってさ
B:変なニュース?
A:原材料費の高騰でタコ焼きからタコが無くなるって言うんだよ
B:タコ焼きのタコ無し?
A:タコ焼きのタコ無し
B:名前変わるだろそれ
A:タコ焼きのまんまいくみたいよ
B:タコねぇじゃん
A:ねぇけどタコ焼き
B:ダメダメそんなの認めない
A:それでも原材料費高くなってるからしょうがないって
B:そしたらお前燃料高くなってるからってガソリンぬいたら車は・・・
A:車じゃねぇか。ガソリンなくても車は車だよもうちょっと上手いこといえよ
B:いやでもお前それは違うよ
A:だからもうちょっと上手く例えろって
B:わかったじゃあお前やってみてくれよ
A:おう。じゃあお前肉が高くなってるからって牛丼から肉抜いたら
B:牛丼じゃねぇか
A:牛丼じゃねぇだろそれは
B:吉野家なら注文通るんだよ
A:いいんだよそんなマニアックな話は
B:いやでもたこ焼きである以上何も入れないのは許せない
A:まぁタコ焼きパーティーとかするとふざけて色んな具入れたりはするね
B:だから俺は何焼き屋になる
A:何焼き?
B:タコが入れられないなら色んな物入れる。タコじゃないから何焼き
A:分かった分かったじゃあ俺が客やってやるから何焼きとやらをだしてくれよ
B:いらっしゃいイラッシャイ!何焼き6個で100円だよー!!
A:随分安いな。すいません何焼き6個下さい
B:あいよー!(普通に出す)
A:もぐもぐ・・・外はカリッと中はとろーり!この中身は
B:あ、それピンポン玉
A:食えるものを出せよ!
B:外はカリッとは分かるけど中はとろりってどんな食レポだよお前
A:タコ焼き食った奴は大体そういうんだよ!
B:ちなみに1個300円する試合用だから
A:大赤字じゃねぇか。真面目にやれ真面目にもう1回!
B:いらっしゃいイラッシャイ!何焼き6個で100円だよー!!
A:すいません何焼き6個下さい
B:おー兄ちゃんちょうど焼き立て出るからちょっと待ってくんな!
A:お、ちょっと得した気分
B:そろそろ具の出番だな(袋を取り出す)
A:何焼きが出来るんだろう?
B:あ!コラ!!(袋が暴れだす)
A:おいおい中身暴れてるぞ
B:バキッバキッメキッ(袋をもみくちゃにする)
A:大丈夫かこれ?
B:ゔっ!?
A:おい変な音したぞ!
B:よし入れよう
A:待て待て待て食えねぇよそんなもん
B:出来たてなのに?(手を拭く)
A:血を拭うな!こえーんだよもっと美味しそうに作れよもう1回だ
B:いらっしゃいイラッシャイ!何焼き6個で100円だよー!!
A:随分安いな。すいません何焼き6個下さい
B:あいよー!(何かを入れて丸めて出す)
A:もぐもぐ・・・外はカリッと中はとろーり!この中身は
B:優しさ
A:バファリンじゃねぇかよ
B:でも美味そうだから良くね?
A:結局タコ無しじゃねぇか!いい加減にしろ
A&B:どうもありがとうございましたー


Thank you for reading to the end. The support you receive will be used as an activity fee. 通訳「私利私欲のために使うお金が欲しいそうです。」