見出し画像

2023.09.08 台風?のためオフ、リーディング追い込み

台風が来るとのことで、しっかり在宅したけれど、何やら都内は拍子抜け?だった。千葉とか数十キロしか離れていないのに、最近の気候は怖い。

朝からトラブル対応をして、昼に英検のリーディングをこなす。だんだん語数が増えるからなのか?知らない単語が増える。とにかく本を終わらせることを最優先にサクサク進める。YouTubeでポモドーロテクニックの音楽をかけながら。

食べるものはチョップドサラダみたいなもの、プレーンヨーグルトに冷凍ブルーベリーを落としたもの、など。むくみが本当に取れてよい。これだけでも気分がめちゃくちゃ上がる。

明日は昼から(笑)飲み会なので、朝にゆっくり時間走でもやりたいところ。というか、やるぞ!
Onのクラウドサーファーで走る予定。わくわく。

愛用の?YouTube↓


滋味ながら美味しい混ぜるサラダ


また食べてるブルーベリーヨーグルト

この記事が参加している募集

#ランニング記録

3,157件