久々サウナ!

今日は慈眼寺温泉に行ってきたよ。

慈眼寺温泉
〒891-0141 鹿児島県鹿児島市谷山中央6丁目35
099-260-1010
https://goo.gl/maps/4mwJej7JXyReeqyy7


しかも今回はApple Watchで心拍数管理!


お値段は420お安い。
ロッカーも鍵付き、バイク駐車場ぱっと見無し。
家族風呂もない。

お風呂の中は、
普通、暑い、ぬるい、電気、うたせ、水。
水はそんなに冷たくない中山温泉よりぬるい。
が、椅子がある、ピッタリなのだこれ。高さが

後、特出するのが、霧噴出スペース、ここが外気よくスペース、水玉が体を滑り落ちるのがとても気持ちがいい。

肝心のサウナは、、、、普通。
スパランドらららぐらいの暖かさ。
Apple Watchは壊れなかった。
やっぱつけてると話しかけられるね。
サウナマットどこで買ったの?だったけど()


他人におすすめするかと言ったらしないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?