見出し画像

物事はいつだってベストなタイミングでやってくる。負けないで。

ご覧いただきましてありがとうございます。

あなたの過去、現在、未来をサポート♡する
ヒーラー&セラピストの美華です。
リピーター様の絶えないスピリチュアルサービスを行っています。


今日は私にあった出来事から、
スピリチュアル的なメッセージまで書いてみますね。
私のことにご興味がない方は
スクロールして最後の部分だけ読んで頂けたらいいかもしれません笑


私はもともと目が悪く視力が0.1もありません。
裸眼だとほとんど視えなく、、眼鏡やコンタクトがない生活はとても厳しく
去年あたりからICLという眼の手術を検討していました。


ICLとは私なりの簡単な解釈で記載すると

眼の中にコンタクトレンズ(のようなもの)を埋め込んで視力を矯正し、
眼鏡やコンタクトレンズのわずらわしさがなくなるというものです。


画像はお借りしました。



眼の一部分を切って、レンズを挿入するので
数日間は顔を濡らすのがだめだそうです(´;ω;`)

お風呂も数日間入れないので、↑をやるなら年末かなと
よさそうな眼科に適性検査を受けにいったりしていました。


でもトラブルが相次いでおこり、、


眼科の1軒目に行くと、
カウンセリングに行った時期が早すぎて
今だと逆に年末に予約が入れられないと言われ、
その後私自身の多忙と、
眼科が混んでいてなかなか適応検査に再予約がとれなかったり

予約が取りやすい2軒目の眼科に行こうとしたら
前日にコロナになってしまい、泣く泣くキャンセル
その後も色々あり2軒目の予約がとれず断念


そうこうしている間にあっという間に年末(今)
になってしまいました😢

ICLの手術は私には縁がないのかな。。と
落ち込んでいました。

でも、このあとに幸運な出来事が待ってました。


ふとしたことから自分の体自体を強化し、
免疫力をあげ健康になれる健康法を見つけました。


まだはじめて2か月ほどですが
体がぐんぐん元気になっていっているのを感じてます。

いつもは重たい、
眼の疲れとか圧倒的に「軽い」んです。


この健康法を続けたほかの方が
頭痛がするなと思っていたら
視力がよくなっていて
逆に今までつけていたコンタクトレンズの度があわなくなっていたのが
頭痛のきっかけだったと判明したそうです。


私ももっとこの健康法を続けたら
自分の視力がよくなる可能性があります



ということは・・・
私がすでにICLの手術をして眼の中にレンズを入れた後に
この健康法に出会っていて
健康法のおかげで視力がよくなってしまったら

眼の中に入れたレンズの度数があわなくなってしまうので
高額をお支払いした手術なのに
レンズを取り出さなくてはいけない可能性もあります。



なので、手術をしないことが
今の私の幸運なんですよね。



物事はすべてベストなタイミングでおきている。

もし読んで下さっているあなたに
嫌なことやかなしいことがあったとしても、

それはなんらかの幸せのサインなのかも




長くなりましたが、これが私のお伝えしたかったことでした。

皆様に幸せが訪れますように。
お読み頂き、ありがとうございました😊


ヒーラー&セラピスト
美華


































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?