見出し画像

変わらず、スピリチュアルサービス行ってます。

宇宙と繋がるセラピスト&ヒーラーの美華です。

リピーター様の絶えないスピリチュアルサービスを行っています。

ちょこちょこtwitterはアップしていたのですが
noteは大変久しぶりになりました💦

\\私は変わらず、スピリチュアルサービスを
行っています//

画像1



noteにも書きたいことたくさんあるのですが
その前に有料コースのお客様や無料ヒーリングの
お申込みなど、今たくさんお待ち頂いている🙇💦

のでそちらを順番に行っているので
少しnoteの更新頻度控え目になります(;;)

スピリチュアルサービスは
相変わらずマイペースですが、ご提供させて頂いてます。

💎ご感想(掲載許可済)

画像2

画像3



公式LINEが一番 今行っているサービスや
私の近況がわかりやすいので
ご興味おありの方はよかったら
ご登録ください♪

💎美華 公式LINE💎

↓ワンクリックでLINEに飛べます


または @fvj4228l でID検索お願いします🥺


以上、簡単な近況のお知らせでした♡
お読み頂きありがとうございました^^

💎サービスメニュー💎

💎美華 30代女性
持病に悩み習い始めたスピリチュアルサービスが
好評で世の中に広めることを決意。
口コミや紹介でのリピーター様が8割強。
なんでここまでわかるの?という感想をたくさん頂きます。


\スピリチュアルをカジュアルを楽しく♪/
をモットーにスピリチュアルサービスを
展開しています。
【LINE登録頂けたら初回ヒーリング
無料プレゼントしています♡】

💎美華LINE https://lin.ee/NMevPNN  
      または @fvj4228l でID検索お願いします🥺
💎美華mail mika.sunnydays@gmail.com
💎美華twitter 美華@宇宙と繋がるセラピスト&ヒーラーさん (@mika_livespiv25) / Twitter
💎美華SNSリンク 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?